せめてもう少し自分を好きになれるように。

もち(34歳契約社員女性)です。健康的に見えるけどメンヘラ気味。失恋を機に自分嫌いが加速し、「こんなの嫌だ!」と足掻く毎日を記録してみます。

荒れる。

今日職場の忘年会やったんですわ。

わたしは元彼が飲み会で笑っているのを見たくなくて、不参加。
……不参加の原因それだけちゃうけどwライングループに後輩が送ってきよった写真にばっちり笑顔の元彼が写ってたよねー!!

殺意!!!

 

 

 

ほどほどに冗談ですが、速攻トークルーム削除削除。

何が嫌って、わたしと別れて楽しそうなのが悲しいし腹立つんですよ。わたしと付き合ってた時、職場の飲み会で同僚にからかわれたんやって。「あ、彼女さんこっち見てるよーw悪いから隣りの席空けとくわー」みたいな。

元彼かなり構ってちゃんやからやと今となっては思うけど、そん時はわからんやん。知らんやんそんなん。彼女隣りに座らせとけよ。

こっちはわけわからんまま、まー拗ねて拗ねて荒れて荒れて。

お泊まりやし一緒に帰ってたのに、空腹に揚げもんとビールいきなり入れてもて「お腹痛い」って言ってる(自業自得)わたしを置いてスタスタと行っちゃうし、帰宅後も布団とかカバンに当たり散らしたし。

「くだらない」「もう二度と飲み会なんか行かない」って言ってたのに。

のに。

えらく楽しそーねーおにいさん?

良かったねー元カノも来てないしみんな隣に座ってくれるしわたしと別れてたのしそーねー?

あーダメだ。普通に働いてる時もそうやけど、笑ってる元彼見たらイライラする。

なんか、わたしと付き合ってた時は楽しくなかったんやろーなーとか思って凹む。

 

後、有言実行できないとこな。

不用意にぽろぽろ喋んなよ声帯と空気を震わせた発言には責任取れや。

なんも考えん発言であんなにいちいち傷ついたり辛くなったりしてたんやなーとか思うと、もう。

そんなんばっかりで元彼の言うことは良いことも悪いことも信用してなかったなー。

 

……どこが良くてわたし付き合ってたんやろ……。

なんでそんな人のことで辛くなったり泣いたりしてるんやろ。

 

別れた男の悪口言うって「わたし男を見る目ないです★」っていう自己紹介みたいだから嫌なんだけど、いっそ言わなきゃ自分が保てないよねーーーー!!

だってまだ未練?あるんやもんバカーーー!!