せめてもう少し自分を好きになれるように。

もち(34歳契約社員女性)です。健康的に見えるけどメンヘラ気味。失恋を機に自分嫌いが加速し、「こんなの嫌だ!」と足掻く毎日を記録してみます。

身バレを恐れてはいるものの

ツイッターにばっと思い浮かんだことネガティヴなこと書いちゃう。

消すのもなんかかわいそうなので、こちらで供養。

 

そういえば、「きらいになった」って言われて別れたけど、それまでも「そんなことされる/言われるときらいになる」と言われてたな。その都度「脅すような言い方はひどい」って言ってきたけど。

思い出しむかつき。

 

く……っ!
これが失恋というものか……っ。
ルミナリエの広告がめっちゃ心をかき乱してくる……っ!
鎮まれ〜鎮まれ〜!
今年のクリスマスは姪っ子と甥っ子と過ごすんだー!

まだ抜け出せてないのかと。
また顔を見る羽目になるかと思うともうしんどいわー。

 

昨日ほんと暇で暇で色々考えてたんだけど、わたしは「絶対にわたしのことを嫌いにならないとわたしが信じられる人」が伴侶に欲しい!!!
でもこれ相手の問題じゃないんよね〜。
この世の中で、妹だけがわたしを嫌いにならないって思ってる節ある。

 

わたしがどんだけ苛々しようと、刺々しい事を言おうと、面倒臭く構ってちゃんになろうと、「この人の前ではそんなことしても大丈夫、振り回されないし好きでいてくれる」って思える安定感のある人……。
だって!苛々しないとか無理やもん!

 

 

ちょいちょいまとめていこうかな。笑