せめてもう少し自分を好きになれるように。

もち(34歳契約社員女性)です。健康的に見えるけどメンヘラ気味。失恋を機に自分嫌いが加速し、「こんなの嫌だ!」と足掻く毎日を記録してみます。

手相

昔、手相占いをしてもらった日記があったので転載。

当時は10000円でしたよ。。。

 

 

守田ゆき江さん に手相を占って頂きました!http://ameblo.jp/yke0206/

受け付け開始から5分で受け付け終了になるという予約の取れなさっぷりですが、何か今回めっちゃタイミング良くて!!
そういうタイミングだったんでしょうね!

ゆき江さんに何度も「今回は神回です」といわれるくらい、お子様お二人もゴキゲンで。
占ってもらった後は、へきちゃんとゆりちゃんとにゃんことめっちゃ遊んで楽しかった~(何しに行ったの?笑)
他人様のおうちで、他人様のこどもを布団に投げるという遊びをしました。

占いですが、ゆき江さんの語り口調がめっちゃ面白くて、うんうんそれで!?とワクワク聞いてました。

面白さもさることながら、めちゃくちゃ丁寧に読み取ってくださいます。

手相の写真をプリントアウトしてもらったものに、印刷出来なかった手相の線を書き足し、実物の手相も併せて見ながら細かく説明してくださいました。

プリントアウトした用紙に結果を書いて頂けるのですが、面白かったとこを抜粋しますと、

■23~26歳で一旦ベースの出来上がり。
 →ホテル学科、ホテルマンがまさにどんぴしゃ。

■28歳で何かが起こり、29歳から変化の始まり。
 → 28歳で事務に異動になりまして、29歳から今の専門学校通い始めました。

■「自力本願」「男らしい手相」「主体が大切な人」
 →あひゃひゃひゃひゃひゃ!
  たとえ話も面白くて、「例えば旦那さんが『仕事の都合でアメリカに行くことになった』って言ったら、『そうなんだ~。じゃあ私がアメリカに遊びに行くときホテル代いらないね!』って言う感じ」

  ついて行くとかいう発想は、ない。

  こっちで仕事あるし、何で行かなきゃいけないの? って。

  そういうタイプは、め と り に く い。

■32歳で、何か一つの道が終わる。終わる寂しさもあるかも知れないけど、その隙間に入り込むように“支え”が出てくる。
 →上記の通り「男らしい」らしいので、頼るとか何?って感じだけどここで自分を支えてくれる存在が出てくるらしい。

 ただ、「それが人間の男性かどうかは分からない」そうですけどね!可能性あるってことですな。
 終わる道って多分、今のとこだろうなあ。逆に言えば後2年もいるのね。。。そんな気はする。。。

■32歳、33歳、36歳良いとき。決めつけは良くないけど、33歳の時がとても良くて、36歳は「良い」。波の大きさも33歳は大きくて36歳は中くらいだから、もしかしたら出産かも?
 → わあ! マジで! 年下の元気な彼氏と32歳で出会って結婚出産かな!(前行った占い結果も混ぜてみた)

■感情線がすっきりしてるから根に持たない。
 → あれ、そうかな?笑

■カーブが急。=スピードが速い。出たとこ勝負に強く表舞台向き。裏方は向いてない。一回お客さんの拍手をもらわないと駄目。
 スピードが速い故、理解を得られにくい。我慢が足りないとか、真剣じゃないとか。でも感覚重視で後付で理屈が付いちゃってる人だから、理解を得る為に自分の意に沿わない方に行くより、孤独でも自分の道を走る方が向いている。
 → このときのたとえ話が面白かった!「女子会で『最近タンゴ興味あるねん!』って言った帰り道にタンゴ教室を発見、体験。次の女子会で『タンゴ興味あるって言ってたけど、あれ向いてなかったから辞めた』 みたいな」
 “感覚重視”は確かにそう。笑
 「こいつに尻尾ふっといたら出世する(得になる)」って理屈で分かってても、“気持ち悪い”と思ったら無理!っていうタイプだそうでまさに!笑
 だから、「人を育てにくいタイプ。背中を見て付いてこい!って感じ。」ああ。。。マネージャー向いてない向いてないって思ってるのはそこか。。。

■二重感情線。色々こじらせやすい。感情が散らかりやすい。ex.めっちゃ嬉しいのに悔しいとか。表面上傷ついてそうなのに割と何ともなかったり。
 → この二重、最近出てきた線なんだぜ……何があった。

   
本当に細かく丁寧に見て頂いて、手相は年表みたいなんだなと。
37歳くらいから45歳くらいまでがさなぎから蝶に変わるために一回どろどろするとか、56,57歳の時体調に注意とか、アラームでお知らせしたいくらいです。

 今は32歳を楽しみにいきたいと思います!!

 予約取りづらいけど、一回は見てもらうことをオススメしますわ~! お子さん可愛いし♪