せめてもう少し自分を好きになれるように。

もち(34歳契約社員女性)です。健康的に見えるけどメンヘラ気味。失恋を機に自分嫌いが加速し、「こんなの嫌だ!」と足掻く毎日を記録してみます。

あれ、もう1ヶ月?

なんだか怒涛の日々ってほど予定は入ってない割に、思考が忙しく……。

最近の近況ですが、

★眉脱毛諦める

 やっぱり痛いわ……。ある程度なくなったし、あとはシェーバーで良いかなー。

★買い物同行サービスで服を買う

 すっごく良かったので、またまとめて書きます!普段自分が行かないブランドが似合うと言って連れて行ってもらい、ほんとにシルエットぴったりでデザインも好きで!

★顔の脱毛体験

 光で顔全部。うーん。

★シングルだけのちょっとしたパーティに参加

 自分の好みがはっきりしすぎており、気になった男性が元彼と似た要素しかなくて踏み出せず。ガッデム!

 

こんな感じですかね。