読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめてもう少し自分を好きになれるように。

もち(34歳契約社員女性)です。健康的に見えるけどメンヘラ気味。失恋を機に自分嫌いが加速し、「こんなの嫌だ!」と足掻く毎日を記録してみます。

眉脱毛

女子力

こんばんは!

昼に食べすぎた結果、夜の10時に腹ペコ。もちです。

明日は5時過ぎに起きねばならぬ&睡眠2時間前は食べない&そもそも8時以降は食べない を実施している結果、今口にできるものは水のみです。ブログ書いたらすぐ寝る。

 

先日、元町のフィールアーズさんにて、眉の脱毛と口上の脱毛をしてもらいました。

¥3,240(眉毛10分)+¥2,160(口ひげ)

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000038999/

眉は電気で一本一本やつけていくので、超いてぇ。

10分で両方の眉下を終わらせるために一生懸命なお姉さんに、超話しかけた(終わった後見たら、お姉さんの額から玉のような汗が……)

それでも「あーーーー」「いっ……」って声出た。その都度「がんばってー」って応援してくれました。

気になるとこ全部一気に……と思ったけど、痛かったし初めてだから10分で終了。

ぼわんと赤くなってるけど、いらん毛がなくなってる!わあい!

部屋を移動して次は口。こちらは光です。

「痛みは少ないけど、光りが強いからびっくりするかも」と丁寧に説明してくださいました。

眉を冷たいタオルで冷やしてもらいながら剃毛してもらい、いざ照射……眩しっ!けどまあそんなもん……あっつ!!え、これ大丈……あっつ!!熱い熱い!痛いとかじゃなくて熱い!!あと何回?まだ?あーーー終わったぁーーー……。

というのが、リアルな感想でした……。

でも終わった後に見て見たら、つるん❤︎としてて、テンション↑↑

痛いし熱いしちょっと怯むけど、これで悩まされることがなくなるなら!と眉の次回予約。三週間後だそうです。

弄わないで我慢してね❤︎と言われたので我慢しますψ(`∇´)ψ