せめてもう少し自分を好きになれるように。

もち(34歳契約社員女性)です。健康的に見えるけどメンヘラ気味。失恋を機に自分嫌いが加速し、「こんなの嫌だ!」と足掻く毎日を記録してみます。

お月様のご機嫌が悪すぎる。

こんばんは。

最近食べすぎてしまい、一瞬にして体重が増加したもちです。

秋は美味しいものが多いからダメだー。

今日も自炊できのこ祭ー。

 

PMSで暴飲暴食しちゃったりイライラしたりするんですが、最近気づいた症状やねんけど、月のものの前ってむらむらする。笑

処女ん時からそうだったけど、そういうことしたことないからあんまりはっきりと意識したことはなかったのですよね。

そういうことは好きだけど、好きな人としかできなくてよかった!(元彼氏に「もちはいっつもそういうことばっかり……」って言われちゃったお)

いや、「好きな人としかしたくない」っていう硬い身持ちと人嫌いスキンシップ嫌いでよかった。ほんとに。

心を許していない他人、知人に距離を詰められ、嫌悪感で鳥肌が立つレベルでスキンシップが嫌いなのよ。

それが「まあいっかな」ってなくなったらあたい、とんだビッチになるかもって思う程度にはよくむらむらします❤︎

しかし、スキンシップ嫌いすぎて34歳まで処女だったもんで、良し悪し。もう少し生きやすく彼氏が作りやすいレベルになってくれないものかな。

 

うえーん、いちゃいちゃしたいよーぅ(˘・з・˘)

でも誰でも良くないよぉー。