せめてもう少し自分を好きになれるように。

もち(34歳契約社員女性)です。健康的に見えるけどメンヘラ気味。失恋を機に自分嫌いが加速し、「こんなの嫌だ!」と足掻く毎日を記録してみます。

失恋してからやったこと。

ちなみに件の元カレとは冬にも一度別れているので、その時のことも含めて。

順不同。

 

○家事代行。

「片付けられないオンナ」なんです。

 

○全身脱毛の解約。

秋からスタート❤︎

 

○メイクレッスン。

http://dewrmorita200.wixsite.com/umeda/make-lesson

 

○婚活パーティ。

http://www.exeo-japan.co.jp

 

○占い。

http://amenochihare.sharepoint.com/Pages/default.aspx

http://www.uranaiyakata.com/div/s/index

 

○電話占い。

https://vernis.co.jp/module/index2.php

 

○料理教室の見学。

あまりいい印象ではなかったので伏せます。

知人に教わることに。

 

ツイッターで鬼のようにツイート。

この辺がメンヘラ気味。笑

 

○温泉ひとり旅。

 

◯顔脱毛。

  いまいち。

 

◯マツエク。

  テンション上がる!睫毛に負担?知らん!その時考える!

 

あと、毎日自撮りしてる。笑

ちょこちょこそれぞれの感想なんかを書いていきたいと思います。